SSブログ

初投稿(^O^)

こんにちは!


今日からこのブログを始動させていきたいと思います(*^^)v


毎日更新できるように頑張っていきますので、

よろしくお願いしますヽ(^o^)丿



まずは自己紹介から♪


私は福岡県の大学生で、毎日勉強とサークルに

忙しい日々をすごしています(*^_^*)


でもせっかくの大学生活なので、

少しブログを始めてみることにしました~


もうネット社会なのに、ブログもしてないなんて(*_*;

って思われる方もいるかもしれませんが、

こらから頑張っていくので、仲よくしてください♪笑


ちなみに、私の所属しているサークルとは…

ダンスです!!!!!


ダンスと一口に言っても、色々な種類のダンスがありますよね~


バレエ、ヒップホップ、ジャズ、タップ、ソウル、ロック、ブレイク、ベリーダンス、社交ダンス

などなどなど…   色々ありすぎて、種類を分けていくと

もっともっといろいろなダンスがありますよね(*^^)v


どのジャンルのダンスサークルかというと…

ご想像にお任せいたします!笑


ちなみにこの中の5つ以上は、経験したことありますよ♪


ほんとにダンス好きなので、これ以上ダンスの話をしたら長くなるので、

ダンスはこれくらいにしておきますね^^;



今回は自己紹介記事なので、

私のほかにも興味あることを書くと…

茶道、華道、スケート、シンクロ  など、

綺麗  や  美  を追及するものが

結構好きかもしれません(*^_^*)


あとは、

食べること、寝ること、旅行、世界遺産、温泉、映画などなど…

好きなことをあげると、キリがないですね!笑



そして、、、、

私の住んでいる福岡県のことも

今回の記事で話してみようかなと思います!

なんといっても…

みんな博多弁が可愛いのです!!!笑


そして、可愛い子が多いです!

みんな、  ファッション や メイク や 仕草 に

こだわってる人が多いように感じます(*^_^*)


ぜひ真似したいところですが、私は福岡ではなく、

もうちょっと北の出身なのです!

これから頑張って、女磨きして、

女子力をあげていくことにいたします!笑




最初はこんな自己紹介と雑談でしたが、

これからこのブログをよろしくおねがいしますっヽ(^o^)丿




運営者名  るる

連絡先  momizi_mmz@yahoo.co.jp


プライバシーポリシー
当ブログでは、第三者配信による広告サービスを利用し、ユーザー様が閲
覧する他のサイト(Adsense広告のあるサイト、YouTube)の状況に応
じて、興味のある広告を配信しています。

そのため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メ
ール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。

当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アド
レス、電話番号は含まれません) を使用されないようにする方法について
は、こちらをクリックし、設定変更をお願いします。(英語サイト)
詳しくは、Adsense広告の、公式プライバシーポリシーをご覧ください。
http://www.google.com/intl/ja/privacy.html


タグ:ダンス
nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © るるの気になるニュースブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。