SSブログ

Nexus5!イー・アクセスが11月中旬発売!特徴と値段は?


Nexus5!イー・アクセスが11月中旬に発売!!


こんばんは~

るるです。


米グーグル社の、Nexus5

イー・アクセスから、11月中旬に発売されると

発表がありましたね~

Nexus5.jpg


たぶん、Nexus5ってなんなのかよくわかんない

って方もいると思うので、

説明したいと思います(*^_^*)



Nexus5 とは? 特徴は?



  • 液晶画面 5インチ
  • 厚さ 8.6mm ←すごく薄い!
  • 重さ 130g ←すごく軽い!
  • 基本ソフト(OS) アンドロイド 4.4 ←最新バージョン
  • 色 ブラック・ホワイト
  • 通信 4G/LTE


パッとする特徴を並べてみましたヽ(^o^)丿


この Nexus5、 

あの iPhone5s

性能はほとんど変わらないらしいですね!



高機能なNexus5ですが、気になるのは値段…


イー・アクセスが、とっても馴染みがあるわけではないでしょうし、

そこらへんが色々きになりますが…


と、いうことで、調べてみました!ので、まとめますね♪



Nexus5 の 値段は?



これ、調べてすっごく驚きました。。。

とても安いんです。


確かに

高機能ながら端末価格を低めに抑えて、

さらに毎月の通信料金も安めに設定することで

顧客を呼び込むという、社長さんの考え

が 発表されましたが、

にしても安いんです!



2年契約で、一括払いだと 39800円!!

24回分割でも、月に 4615円!!

しかもこの、4615円って、通信料金含む


って書いてあるんですーーーーー!!!!


これには、ほんとにビックリです^^;


一気に、日本のユーザーさん達が

乗り換える可能性のある価格ですよね!



ちなみにこの Nexus5、

11月2日、今日から、予約開始していますよー(*^_^*)


注目ですね♪



るるの Nexus5 レポートでした!

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © るるの気になるニュースブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。