SSブログ

誕生日プレゼント*

こんばんは~

るる ですヽ(^o^)丿


最近寒くなってきましたね…

でも、 お昼に外歩いてると

ちょっと暑くなってくるので、

着るものに困ります…(*_*;



今、悩んでることがあります!!


それは、友達のお誕生日が近くて、

プレゼントを何にするか!


そして できれば仲良し組で

サプライズもしたいので、

それも迷いどころですね~


みんなで、ケーキ買って、

クラッカー パーン みたいにするか。


それとも、

居酒屋さんとかで、誕生日コースで予約して

わいわいして、居酒屋さんオリジナルの

誕生日ケーキとかにするか…



うーむ…

みんなで相談会議中です!笑



みんなのお財布とも相談かな!笑




プレゼント… 何がいいかなあ…


いまのところ、

美容品関係、ハンカチ、メイク道具、キャンドル

とか…


考えてるんですけど、

そんなに、ばりばりお化粧する友達でもないし、

美容品関係、キャンドルはあげたことあるし、

でもハンカチだけっていうのも…


なにかいい案はないかっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ってことで、考えながらお風呂に

入ってきまーす(*^_^*)



るる でした。




nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © るるの気になるニュースブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。